INDEX
DIARY

更新情報/雑記/拍手コメ返信 など


前ページTOPページHOMEページ次ページ



■こっちに書くの忘れてたけど

2014/02/26

新しくサイト作りましたー

http://www.entra.xii.jp/

今後えんとら!はそっちで更新します。

色んな人に見て欲しい!けど
ここだと年齢制限あるんで
今までWEB漫画系の検索サイトさんへの登録は見送ってたのです。

ずっと別サイト作ろうかなってぼんやり思ってたりもしたんですが
面倒なのと管理しきれないかなって言うのとで
そっちも重い腰が上がりませんで…

しかしようやく動き出しました。
しばらくはそっちをメインに頑張ります。

こっちは最終的にインフォメサイトになる可能性が高いですが
まだ閉鎖はしませんので
時々覗いていただけたら嬉しいです。

ではー



■月1ギリギリ

2014/01/31

あけましておめでとうございます更新しました!
やっと4話目終わりました!終わらせました!
次はもっと早くします…!
「したい」じゃなくて「します」です…!

今年はこのサイトの今後も含め色々考えて行動する年に決めました。
頑張ります。
何よりまず月1での更新は守ろうと思います。



■来年は本気出す

2013/12/09

今年の1月に「今月中に4話目終わらせたい」って言っておきながら
まだ終わってないとか意味がわからないよ。
先月まどマギ映画観にいきました。

今月も師走だしバタバタしてて
こっちまで手が回るかどうかと言うところなのですが
来年こそ!来年こそは!もっとペースアップで!
このサイトの存在意義を確立させます!

最低でも月イチ更新…!

部屋の大掃除終わったら
ちゃんと色々出来るようになるから…

よいお年を!



■日記すら放置

2013/09/21

そんなサイトでも訪れてくださる方はいるもので
本当に申し訳ないですね…。

お久しぶりです。更新はまだです(ぇ

最近はですね、ディスガイア(PSPの)やったり
うたプリMUSIC2やったりしてました。
あと音ゲではボルテにはまったりしてます。
ゲームばっかだな。

年末に向けて更新もぼちぼちしていく所存です。
本当1話終わるのにどれだけかかるの…

ついったアイコン用のおとやん置いておきます。
ではまた近いうちにー


13/09/20 15時の拍手の方
コメントありがとうございます。
お元気です!生きてます!放置しててスイマセン…。
こんなサイトですがまた来てくださると嬉しいです。



■6月だね

2013/06/01

更新しましたー。梅雨が来るぞ!

今日まだ5月だと勘違いしてて
「今日更新すればギリ5月間に合う!うへへ!」
とか思ってたのにもう6月でした。何なの。

しかもまだ4話目終わってないっていうね。何なの。

そしてもう4コマ目でオチつけるの諦めた。
セリフ多いし…もっと簡潔に、面白おかしく描きなよ。

がむばります。はやく進展させてあげたい。



前ページTOPページHOMEページ次ページ




- Topics Board -